まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎散歩の ・・・ 楽しみ 【 三戸浜には もう春が!の巻】 ♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休日の三崎・城ケ島は、たいへん混雑します。

午前10時過ぎには、三崎口から三崎港・城ケ島へ向けて大渋滞!

もちろんバス待ちも行列になります。(三崎口の城ケ島行きバス停)
画像


だから、逆方向の渋滞を眺めながら 早めに離脱して、三戸浜へ
画像

画像

静かで、いつも足跡の少ない砂浜です。

そして、貝溜まり
画像


めぼしいものは拾えず、ガラス瓶も中が汚れていたので放置
画像


今年は、富士山もめずらしく雪が少なく、あたたかな関東地方で、
画像
画像


三戸浜の岩場にも、すっかり緑の季節がやって来ていました
画像



でも、冬に雪の少ない富士山には、春先にドカ雪が降るとも言われますし、

冬本番は、まだまだこれから ・・・

気を引き締めて、春を待ちたいものですね


あぁ、それにしても、見上げる空のなんて美しいこと
画像





では、長々とお読みいただき、ありがとうございました。


・・・・ まっちゃんの独り言は、これからも続きます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三崎散歩の ・・・ 楽しみ 【 三戸浜には もう春が!の巻】 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる