まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎散歩の ・・・ 楽しみ 【 猫の心霊写真の巻】 ♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

城ヶ島風致亭さんのすぐ先から、観光橋へと歩くと、

そこにはいつも何匹かの猫を見かけます。

江の島と同じく、ここ城ケ島は(城ケ島公園を含めて)猫の天国です
画像


で、この写真を、よ〜っくご覧ください。

わたしはこれまで多くの心霊体験とともに、多くの心霊写真を撮ってきましたが、

これほど鮮明な 猫の心霊写真を撮ったのは初めてです。
画像
画面右上に この猫の先祖である猫が何か語りかけています


恐ろしいですね〜〜〜〜



城ヶ島京急ホテル前の砂浜には、少し砂が戻って来ましたが、

やはりここへは降りて行けません
画像


で、ホテルの駐車場前の砂浜で、しばし貝拾いをしましたが、ツグチも何も拾えず、

やはり楽しそうに貝拾いをしていた親子に小さな巻貝を全部あげました
画像


その先の岩場には何人もの釣り人がいましたが、

あまり他人には迷惑や心配をかけないようにお願いしたいものです。
画像


あぁ、今日も城ケ島の火炎構造はキレイ
画像


またお土産物街を通って、まるかさんへ ♪

毎度、お安い(かつ 美味しい)ゲソを買わせていただきました。
画像
画像
4つで 200円




   長くなるので、 また 【 つづく 】  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三崎散歩の ・・・ 楽しみ 【 猫の心霊写真の巻】 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる