まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお天気がイマイチな ・・・ 日曜日 ♪

<<   作成日時 : 2015/12/14 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よっぽどの悪天候でない限り、三崎朝市は毎週日曜日に開催されています ♪

この日の朝市では、まず「くろば亭」さんで<大トロの醤油漬け>500円也、を購入。
画像


帰宅してから、フライパンで軽く(弱火でゆっくり)火を通せば出来上がり。
画像

お肉のような舌ざわりで、濃厚な旨味は、家族3人の昼食には贅沢すぎるおかずになりました。


国内産のパプリカも激安で購入。

こんなに鮮やかで大きくても、ひとカゴが100円なら「激安」と言っても間違いではないですよ。
画像


有名農園のヘンな形のニンジンは150円。
画像


先日拾って帰った陶製人形の呪いかもしれない
画像


呪い のせいで、雨は止まず ・・・

三戸浜へは行ってはみたものの、傘をさしてのビーチコーミングは腰に悪いので、

さっさと撤収。。。。
画像

画像


午前中には帰宅して、昼食のあとは、

その日の夜の忘年会に備えて、仮眠を取ったのでした。


そう! 早朝朝市と、夜の辻堂忘年会で、

 一日が二日分くらいの楽しい日となったのです。


めでたし めでたし






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお天気がイマイチな ・・・ 日曜日 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる