まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸散歩生活 ♪

<<   作成日時 : 2015/11/18 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『鎌倉散歩生活♪』と同じ記事ですが、こちらにも (^◇^;)



休みと言えば海岸歩き。

家族で砂遊び♪
画像


葉山だったり、
画像


画像


鎌倉だったり、
画像


画像


江ノ島だったり、
画像


三崎だったり、
画像


観音崎だったり、
画像


ビーチコーミングと美味しいものをいただくのを楽しみにしています♪

画像


画像


画像


この夏は、久しぶりにふるさと淡路島を訪ねたり、
画像


画像


写真を並べると『遊んでばっかりジャン!?』みたいですけど、

少し?仕事もしています (^_^;)

皆さんのビーチコーミング・ブログは良く見てますが、ついついコメントも入れないままで申し訳ありません m(_ _)m

東北の大震災以降、少し気持ちというか考え方がブレたことも確かですが、

人は、結局は変わらないものです。

人には『人生は短距離走だ!』と言いながら、

自分はのんびり散歩生活しか出来ません (>_<);

まっ、それで良いのかも知れないし・・・・


皆さまのご健康をお祈りしつつ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海岸散歩生活 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる