まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜と ・・・ 小網代の森 ♪

<<   作成日時 : 2015/03/11 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京急油壺 観潮荘が好きで、よく泊まりにゆきます。

以下、泊まった部屋の窓から見た景色

河津桜ももう終盤。葉桜が目立っています。
画像

画像

画像



お天気はあまり良くなくて、雲に覆われていましたが、

雲間の陽ざしと、小網代の森を駆け昇る雲。
画像


http://youtu.be/y-CnwKBVQb4


この日も城ケ島を訪ねましたが、風が強くてカメラを出せないほどだったのです。

「まるか」さんでお土産を買い、「風致亭」さんで世間話しをし、

そして、三崎港を散歩しました。

町中で見かけた「小判草」。  ・・・こんな季節に咲くんでしたっけ?

・・・咲くと言っても、これは「穂」ですよね。。。
画像



ミサキ ドーナツさんで一息入れて、
画像

ほんとに、いつもおいしいドーナツを、ありがとうございます

画像

イメージはHPより借用しました


さて、鎌倉へ向かいます。。。

・・・向かうと言っても、帰り道ですけど  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河津桜と ・・・ 小網代の森 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる