まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ヶ島から ・・・ 三戸浜へ(3)♪

<<   作成日時 : 2014/12/08 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さぁ! 三戸浜へ向かいます

新しく建った農協(JA)の先、畑の中の富士山は見事です。

ここは、真西に向かっていますから、夕陽の富士山も絶品なのです
画像


砂浜を、黒崎の鼻に近い岩場に向かって歩きます・・・
画像


貝だまりを楽しみます

ザックザックと歩いたり、しゃがみこんで貝を眺めたり、良いものは拾ってみたり、

これ以上の至福の時が、いったいどこにあるのでしょうか
画像


小さなピンクの巻き貝を愛で。
画像



赤色発色の奇跡を思い。
画像


ホシキヌタやハナマルユキの一様の美しさに溺れます。
画像


岩場で風を避け()肩をすくめるアオサギを見つめ。
画像


しあわせな時間を噛みしめて来ました


時々はこうしてひとりで自然に癒される時間を、

あえて求めて作ることが、人には必要です。

ささやかな時間の価値観を見なおせば、わたしたちはしあわせになれるのです。




そんなことを思って、


城ヶ島『まるか』さんのゲソと、『充麦』さんのパンをお土産に、帰途についたのです。



・・・・・・・


【おしまい】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城ヶ島から ・・・ 三戸浜へ(3)♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる