まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな ・・・ 三戸浜 ♪

<<   作成日時 : 2014/11/01 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

静かな 静かな三戸浜の海岸を歩いてきました(10月30日)。
画像


10月の二度の台風通過で、黒崎の鼻に近い駐車場はまた砂が削られています。
画像


でも空は青く、
画像


いつものアオサギや、
画像


イソヒヨドリさんが、変わらずに迎えてくれます。
画像


波打ち際のタカラガイもいつもと同じ。
画像


ちょっと大きなホシキヌタ。
画像


妙に増えたような気がするマガキガイ。
画像


ヤドカリと遊んだり、
画像


スベスベマンジュウガニが砂の中で泡を吹いていたので、
画像


波打ち際へ移動してあげて、しばし遊んだり、

〜 波の音とともにお楽しみください 〜




静かな浜歩きを楽しみ、空を見上げるとANA。
画像


心地よい三戸浜の午後でした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かな ・・・ 三戸浜 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる