まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木座海岸から ・・・ ♪

<<   作成日時 : 2014/06/03 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

光明寺から材木座海岸へ出てみました。
画像

向こうの方(由比ガ浜方向)に、大きなクレーンが見えているのは、

海の家を作り始めているからです。

静かに波打ち際を歩いてみると ・・・

おろし皿風の陶片。
画像

でもこれじゃぁ、なかなかおろせそうにありません


ハート 
画像



鹿児島産養殖カンパチ。
画像



カニと遊びました
画像



収穫は、青磁片が少しと、崎陽軒のシウマイの醤油皿。
画像



ほんの少しの収穫・・・・

ビーチコーミングの楽しみの真髄は、

実は そんなところにあるような気がします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
ビーチコーミング楽しんでますね!
鹿児島・横浜〜
次回は大分県産?の漂流物情報楽しみにしています。
しるばにあまま
2014/06/08 15:24
しるばにあままさん、ありがとうございます♪
わたしは2006年9月20日の子猫に今でも癒され続けています(昔のブログを一時間ほども読ませていただきました)。絵を描ける方がうらやましいです。
※※県産の漂着物・・!? ナイスアドバイスに感謝 (*^▽^)/★*☆♪
まっちゃん
2014/06/09 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
材木座海岸から ・・・ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる