まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチコーミングは楽し♪

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

海岸を歩くのは、本当に楽しい。

いつか地震の揺れの後、どっと津波が押し寄せるかもしれませんが・・・

そんなことを言っていては、街中にだって数え切れない危険はあるわけだし、

何が不幸で、何が幸いするかは、誰にもわかりません。

自分は幸せなヤツなんだと信じて、気持ちよく海岸をあるくのが良いですね。
画像

画像

画像

わたしはいつも、こんな感じで歩きます。

ごく珍しいものや、お目当て?のものが拾えなくても、十分に楽しめます。

野を歩いて草花や生き物を見るのも良いですが、

小さなおみやげをお持ち帰りできる海岸歩きの方が、そりゃぁ良いです ♪

家に帰ってからも、ずっと楽しめますから 
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^ ^)
暑い日が続きますね(;^_^A
海はこれから暫く賑わいますね...:*☆
落ち着いたら行ってみようかと
思います。
a
2016/07/12 09:42
確かに暑い日はキツいですから、そんな季節は朝早く行くのが良いですね♪
散歩の極意はお土産にあり。良い景色、楽しい生き物、良い出会い、でも、無料でワクワクするお土産があればなお良いです。
ビーチコーミングは楽し♪です (^_^)v
まっちゃん
2016/07/12 10:07
朝早く・・・いいですね〜(^ ^)
早起きして散歩、朝ごはん食べたり買い物したり・・・(o^^o)
ビーチコーミングも♪
素敵ですね〜(^ ^)
そんな楽しい場所に住んでおられるまっちゃんが羨ましいです(^.^)
a
2016/07/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーチコーミングは楽し♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる