まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開への挑戦!?

<<   作成日時 : 2014/05/23 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ1年近く放置していたブログですが、徐々に復活しようとしています。

なぜ放置したのか?  なぜ再開するのか?

その理由も徐々に書いてゆきます。


もちろん、わたしは変わらずに元気ですし、海岸へも行き、鎌倉も歩き、里山も歩いています。

いろんなことに挑戦もしています(穏やかにですが・・・)。


今日の気になった写真はこれです。
画像
イトマキヒトデを手にした木村汐凪ちゃん。



・・・・では、少しづつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供たちの笑顔がまぶしいです。
生き物と触れ合ったときの、子供たちの表情ほどまぶしいものは無いです。
ことまる
2014/05/26 20:51
ことまるさん、ありがとう♪
このイトマキヒトデを手に無邪気に笑うお嬢さんの写真に心を動かされました。
木村汐凪ちゃんで検索してくださいね。
まっちゃん
2014/05/27 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開への挑戦!? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる