まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ヶ島(香川県)と城ケ島(三浦市)が ・・・ 姉妹島に ♪

<<   作成日時 : 2013/06/07 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月6日(木)に開かれた『三浦シンポジウム in うらり♪ 』で、
画像


つるやプロジェクトの石橋さんが、話しちゃいました
画像


『先日、小豆島を訪ねた際、同じ名前の城ケ島で ・・・

島を個人所有する方と、姉妹島の契りを交わして来ました

勝手に()姉妹島宣言 しちゃいます



なんて素晴らしいことなのでしょう

この日のシンポジウムは、ちょっと控えめで、目新しさの無い、地味な内容だったのですが ・・・

唯一、この石橋さんの宣言()が輝いていました



三浦青年会議所が主催で、三浦市が後援で、

参加していたのは、三浦商工会議所青年部・三浦市観光協会・三浦市農協。三浦市漁協・・・・・

そんな場所で宣言をして、誰からも異論は出ませんでしたから ・・・・

これはもう当然 『三浦市においては認知された』と考えて良いと思います

相手の城ケ島は個人所有なのですから、その個人が承認していれば、問題は無し



小豆島に寄り添うような小島の城ケ島と、

三崎の町に寄り添うような城ケ島が、姉妹島になりました。


おめでとうございます

心よりお祝いし、末永く仲良しであることを切望し、祈念します。



※ このシンポジウムの内容については、あらためて紹介しますが、

  これは次回の三浦観光シンポジウムへの前段・ステップとして必要だったのかも知れません。



では、あらためて ・・・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城ヶ島(香川県)と城ケ島(三浦市)が ・・・ 姉妹島に ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる