まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 由比ヶ浜から ・・・ 材木座散歩 ♪

<<   作成日時 : 2013/05/21 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

長谷から歩き始めて ・・・・・


由比ヶ浜。
画像


小さな陶片を拾いながら歩きました


これは ・・・・ 脱毛予防シャンプー
画像
いかにもな名前が・・・わかりやすいですね



材木座の街は、散歩するにも とても心地の良い街です

以前より気になっていたお店をのぞいてみました。

亀時間。 いい名前です

画像

画像

画像


こんなお店で、飲んで、泊まって、早朝材木座ビーチコーミングなんて、

最高じゃないですか

・・・ ということで、近くお泊り付き早朝ビーチコーミング・ツアー(?)を行います



そしてもう一軒、前から行きたかったカフェに寄りました

材木座カフェ
画像

画像


材木座カフェは席数は少ないですが、

ひとつの席はゆったり、イスも心地良く、

向かい合ったそれぞれが本を広げられるテーブルもナイス  

珈琲はAAAの美味しさ

流れるBGMも良く、

若いマスターも

どの店にも負けない快適空間でした


さて、こんな素敵なお店に有識者(?)をお招きして ・・・

何か楽しげな打ち合わせでもしてみたいのですが ・・・


いかがでしょうか


その際には、ぜひお集まりくださいネッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます。
MI○Iでの鎌倉れぽも楽しく拝見しておりますが、海も良いですね〜!
海カフェが近くにあるのも、うらやましいです。落ち着いた感じの素敵なお店です。
ことまる
2014/05/21 22:37
ビーチコーミング初心者ですが、海なし県にすんでいるので、羨ましいです(*´ω`*)
海は色々なものと繋がっていて楽しいですよね、運がよければ遥か昔の外国の陶器に触れられるなんてなかなかないです。
あいちん
2014/05/29 14:51
ことまるさん、あいちんさん、ありがとうございます♪
・・・潮の満ち引きのある海岸へそこそこの時間で出られることに感謝しています。
しかも歴史ある鎌倉の海岸は格別です。
相模湾に面した町はまたオシャレで、そんな町には魅力的な方も集まりますっ。ナイスです (*^ー^)ノ♪
まっちゃん
2014/06/14 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
由比ヶ浜から ・・・ 材木座散歩 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる