まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 波の花と ・・・ ベジミルB ♪

<<   作成日時 : 2013/03/11 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この日(3月10日)は、三浦半島に波浪警報が出ていました。

風が強かったので、三戸浜でも波の花(舞っていませんが)を見ることが出来ました。


貝はあまり拾えませんでしたが、

シボリダカラや、
画像


オミナエシなど。
画像


貝溜まりの何げない写真ですが ・・・・
画像
割れた貝の中に螺旋(らせん)が見えているのが気になります


陶片は、中華風と ・・・
画像



画像


走るヒトデ
画像


漂着パック飲料は ・・・
画像
韓国のベジミルB


・・・ 人気の豆乳飲料だそうです


強い風と、花粉と黄砂の中でのBCは、

マスクをして、帽子をかぶって、その上にウインドブレーカーのフードもかぶって・・・


せっかく、良い季節になって来たのに 残念ですよね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
波の花はふわふわ風に舞ってるのを見るのはきれいですが・・・車の窓を開けると生臭いのがたまらないです。
タカラガイの種類がとても多くて、羨ましいやら驚くやら・・・凄いです。
日本では豆乳って健康食品のイメージですが、むこうでは普通に飲まれているのですね。
ことまる
2013/04/12 23:45
ことまるさん、ありがとうございます♪
頑張って更新するようにします。
けっこう海岸へも行ってるんですが、生活のリズムが変わったこともあり、写真の整理をまとめてやってるような状況なんです。
でも大丈夫!ペースがつかめてきましたよ (^_^)v
まっちゃん
2013/04/25 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
波の花と ・・・ ベジミルB ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる