まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の ・・・ 腕フジツボ !?

<<   作成日時 : 2013/03/04 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カニの爪に付いたフジツボ
画像
三戸浜で見つけたのですが ・・・


もちろん、絶命した後で付いたのだとは思うのですが ・・・

はたして、100%そう言い切れるのでしょうか


もしかしたら、生きたままで付いたのかもしれません


フジツボ嫌いな人が口をそろえて言うように ・・・

そう、ちょうどこんな感じに ・・・
画像



     キャーーーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。

カニ爪も新鮮っぽいですから
僕は「生きてるうち」に一票ですネw

そういえば昔、サーファーのヒザの皿に・・という話がありましたね。
ま、作り話でしょうが、体内で成長するんだったら、まだ体外の方がいいですw
さしずめ手の爪の上に・・。<孫の手いらずw
かずまる
2013/03/04 16:10
フジツボ料理を食べ過ぎると、背中あたりから生えてくるような気もします \(>_<)/
まっちゃん
2013/03/05 06:49
有名な都市伝説ですが、皮膚の下でフジツボが繁殖するなんて考えるだけで寒気がでます。
ことまる
2013/03/26 21:47
ことまるさん、「あり得ない!」と思いつつも「もしかしたら?」という恐怖ですよね。
「実は・・・」と、握った手を広げると、手のひらにびっしりとフジツボが育ち始めていたりして、
なんて光景が目に浮かびます !!(゜ロ゜ノ)ノ
まっちゃん
2013/03/26 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の ・・・ 腕フジツボ !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる