まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊の御紋の ・・・ 陶片か ?

<<   作成日時 : 2013/02/12 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

材木座海岸も、これくらい潮が引いてると気持ち良いです
画像
でも、漂着物はあまりありません



ハスノハカシパンが裏返っています。
画像


また、表は割れているのかな?』と思ったら ・・・
画像
意外にキレイ


5枚の桜の花びら模様のように見えますが、

5方向に均等なのではなく、左右が対象になってるんですよね。


かつては幸せ(Happy)だったのかな
画像


去年のだとすれば ・・・ 7ヶ月も漂っていたのでしょうか
画像
浅草に夏の訪れを知らせる ほおずき市


んっ  ちょっと待った
画像


ずき市』じゃなくって、『ずき市』じゃないんですか

なんなんだ  この違和感は ・・・




思わずお持ち帰りの、菊の御紋の陶片
画像


・・・でも、よく見ると、あまり高級感がありません。

ただの菊の花の模様だというだけなのでしょうネッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菊の御紋の ・・・ 陶片か ? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる