まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 木質ペレット ・・・ のこと!

<<   作成日時 : 2013/02/09 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三浦まちカル・ステップキャンプの一日目。

わたしは、迷わず『みうら映画舎』さんを訪ねました
画像


まちカル・カレッジ。「木質ペレットはじめましての会」です

画像
開始前の会場の様子。


ここでは詳しくは述べませんが ・・・

ピン!と来ない方は、謙虚に学ばなければならないことだと思います。

極端な言い方かもしれませんが ・・・

ペレットストーブを暖房に使用するだけで、
画像


画像


日本のエネルギー事情は、実は、一変するのです


なぜ、こんな大切なことがこれまで広報されていないのか?には、理由があります。


明日(2月10日・日曜日)は、城ケ島公園をぜひ訪ねて下さい。


その秘密の一環が、惜しみなく公開されています。


「城ケ島 外あそびのススメ 〜冬編〜」つくってみよう!つかってみよう!

 講師: WPPC木質ペレット推進協議会理事長 古川正司、他

 会場:県立城ケ島公園入口付近


 時間:午前10時から午後4時まで



目からウロコの日曜日。となること請け合いです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木質ペレット ・・・ のこと! まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる