まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の ・・・ うみのピクニック ♪

<<   作成日時 : 2013/02/06 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3knotの寒川(さんがわ)さんの『うみのピクニック♪』に参加してきました
(1月26日 土曜日)

まずは、ミサキ シエスタ サヴォリ クラブ(昼寝城)に集合です。
画像

画像


昼寝城のある三崎銀座・花暮から北条湾にそって歩き、

椿の御所・大椿寺から坂を上り、城ケ島大橋へ ・・・

(大椿寺は、だいちんじ と読みます)

県立城ヶ島公園の安房崎側へ下ります。
画像
風が強く、波が盛り上がって見えます


そして、風を避ける場所で、食事。
画像

画像



うつわとくらし sol 』の菊田シェフが腕をふるった料理。
画像

画像



大吟醸・出羽桜でくつろぐ客人。
画像


正統派・貝さがしスタイルを披露する客人女子
画像



しばしくつろいだ後、海をながめながらのトレッキング。
画像

あまりに風が強いので馬の背洞門へは下りずに、丘の上のコースを歩きます。
画像


三崎サヴォリクラブへ戻ったあとは、

ハンモックで休んだり、
画像


足湯に浸かったり、
画像



三崎や城ケ島がどんなに楽しい場所だとしても ・・・

家族や知人と歩くだけでは、これだけ深い味わいを得るのはむずかしいですよねっ


寒川さんや、菊田さんのおかげで、

三崎・城ケ島は、これからますます楽しい場所へと変化して行きます


お楽しみにぃ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の ・・・ うみのピクニック ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる