まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます ♪

<<   作成日時 : 2013/01/05 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

皆さま、あけましておめでとうございます

昨年は、福井や四国、和歌山などへおじゃましたりして、

すっかりビーチコーミングを楽しませていただきました。


で、今年も、時々は遠征したりしながら、海岸歩きをいっそう楽しんで行きたいと願っています


あまりブログ更新に真面目でなく、いつまでも初心者のビーチコーマーですが、こりずに ・・・

どうかよろしくお願い致します





早速、皆さまの海岸歩きのご無事と、お宝の収穫を願って、

三浦・三崎にある海南神社へお詣りに行って参りました。
画像


そして海南神社は、食の神様でもありますので、

(ついでに) 美味しい食事に縁のある一年でありますようにとも ・・・


相模湾岸は暖かいところですので、あまり寒い寒いと言っていては、あちこちからお叱りが来そうですが、

それでも今日は良く冷えています。

昨日、城ケ島から三戸浜へ行って来ておいて良かった

収穫はちょっとでしたが、暖かな海岸散歩ができました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像






どうか皆さまにとって、安全で平和なビーチコーミングを楽しめる一年でありますように、


今一度、心よりお祈します。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
また徳島に遊びにいらして下さいね。(^^)
渚の探偵:助手
URL
2013/01/07 21:27
渚の探偵:助手さん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あ・あ・〜っ、また徳島へ行きたくなってしまいます
まっちゃん
2013/01/07 23:09
どの風景も美しいです。
イソヒヨドリの鮮やかな色もうっとりします。
静かに止まってくれないので、ゆっくり見れないのが残念ですが、動く彼らを見るのが良いんですね〜。
ことまる
2013/01/12 17:48
ことまるさん、ありがとうございます♪
城ヶ島ではイソヒヨドリは通年見ることが出来ます。
最近は東京の街中にもけっこういるそうです。かわいいですよね ♪
晴れた福井を夢見ています (^-^)v
まっちゃん
2013/01/13 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる