まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉 ・・・ ビーチコーミング ♪

<<   作成日時 : 2012/12/14 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長谷寺での写経を終えて、

坂ノ下海岸から由比ヶ浜を一往復ビーチコーミングを楽しみました
画像



いろいろとたくさん面白いものが拾えました。
画像




ここからは、ひとつひとつの紹介になりますが。。。。。

長くなりますので、お暇な方のみ、どうぞご覧下さい ( ^_^)/~~~

(文章は簡潔にをモットーとします


まずは陶片から。

花火
画像


完品ならかなりのお宝かも ・・・
画像




画像



業平と言うからには、在原業平なのでしょう
画像



染色体模様(明治の頃に流行)が二つ
画像

画像



緑二本線 (戦時下か?)
画像



謎のナスカ絵 内・外
画像

画像



画像



画像



矢印
画像



Sango China Japan
画像



中華・龍の腹
画像



ハナマルユキ
画像


カモメガイ
画像



イルカの椎間板
画像


馬の歯
画像



COLGATE'S EXQUISITE EXTRACTS
画像

画像
何でしょうか???




陶製の栓
画像


ガラスの栓
画像


アンカー3号 73
画像



痛んでいますが、ぺろぺろガラス皿(駄菓子)です
画像


ジャンケンおはじき
画像



他にも青磁片などがありましたが、こんなところでしょうか ・・・・


帰りに長谷で、松ぼっくりのツリー(100円)を買ったのがお気に入りです
画像





お疲れさまでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鎌倉 ・・・ ビーチコーミング ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる