まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 三戸浜 ・・・ 巡礼 ♪

<<   作成日時 : 2012/11/07 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なにしろ、初めて三戸浜を訪ねた時に、

いきなりタコブネなんか拾ったものだから ・・・
画像


その後、延々と通い詰めることになり、

いつしかそれは三戸浜巡礼と呼ばれるようになりました

いづれにしても、手軽に貝拾いを楽しむのに、これほど適した海岸は数少ないのではないでしょうか
画像

画像

画像


画像
ちっちゃなエビスガイなど


画像
ハツユキダカラ(たぶん


画像
すっかり摩耗したホシキヌタ


画像
お仲間か


画像
イソヒヨドリさん


この日は、確かにぽかぽか陽気で心地良かったのですが、

ハチ(アシナガですが)がいっぱいいて、常につきまとわれました。

黒っぽい服を着ていると、ハチは好んで近づいて来ます


気を付けましょうネッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三戸浜 ・・・ 巡礼 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる