まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 国連大学で ・・・ 漂着物を展示 !?

<<   作成日時 : 2012/08/12 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月11日(土)、日本自然保護協会(NACS-J)の行事に協力しました。

青山で、『自然しらべ 2012』の一環として海からの漂着物を展示。
画像
場所は、国際連合大学 本部

画像
案内の立て看板


わたしが展示した部分は、こんな感じ。
画像


お盆休みの東京都心ということもあって、

人出の伸びはいまひとつでしたが ・・・・

親子連れで来て下さった方が多く、おみやげを準備したかいがあったのです

・・・・おみやげと言っても貝がらを2個と説明カードをラッピングしただけなのですけどネ



こういう行事は、ひとりの活動ではなかなか実現できませんので、

こういう団体に協力する機会を得られるのはたいへんうれしいです


日本自然保護協会の皆さま、

ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国連大学で ・・・ 漂着物を展示 !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる