まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと ・・・ 坂ノ下海岸 ♪

<<   作成日時 : 2012/06/16 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

長谷散歩のあと、

ちょっと坂ノ下海岸へ出てみました。
画像
海の家もどんどん出来ています


とにかく、心地よい海岸なんです。
画像


最近サクラガイ(の仲間)も少なくなったような気が ・・・
画像
しっかり殻を食べられていました


麻心(まごころ)さんの窓辺の特等席でランチをいただいたりしながら ・・・
画像




平日のおだやかな鎌倉の海岸は、

修学旅行の小学生・中学生には絶好の教材()。

大仏長谷寺坂ノ下海岸、というコースが一番のオススメ


・・・ なんて考えていました。


・・・ ビーチコーミングの案内に駆けつけたいくらいです 








※ 6月15日(金曜日)の様子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二枚のサクラガイは珍しのでは?ツメタ記念品ですね♪
今厚岸に来ております。漁協直売所は結構貝が出ていました。網走や他の販売店はほとんどありません。ここはお勧めですね。
明日は釧路から襟裳岬に向かいます。様似は明後日に行く予定です。
貝拾いは楽しいですね♪(´Ω`)
untikusai
2012/06/21 23:48
untikusai様、北海道ですか♪
お土産話し、楽しみにしています(^^);
まっちゃん
2012/06/23 12:31
そちらの海の家はおしゃれな感じの建物が多いですね。
海を眺めながらのランチ、最高です♪
ことまる
2012/07/01 15:21
ことまるさん。
やっぱり湘南の魅力は、おしゃれな雰囲気なんですよね。わたしなんか百年居ても馴染めそうにないですが、それでも少しは吸収できるような気がします。
ことまるさんなら、即座におしゃれな街に馴染めますよ♪
まっちゃん
2012/07/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと ・・・ 坂ノ下海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる