まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎 ・・・ 昼寝城 ♪

<<   作成日時 : 2012/02/19 07:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

三崎、シエスタサヴォリクラブ 『昼寝城』。


こんなステキな場所が出来るということが、

三崎が(活き活きと)生きている証拠です。
画像



ゆっくりお昼寝のできるお店です。

画像



こんな設備もあるぞ
画像



「昼寝城」というのは、昔、四国の香川に実在したお城です。


『昼寝をしていても攻め落とされることがないほど、難攻不落のお城』だったそうな。


なんと、三崎・昼寝城の当主は、この讃岐・昼寝城城主の子孫であらせられるんです。



三崎歩きには、欠かせない場所になりそう ・・・ 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のワンちゃんの写真が素敵です。
光のグラデュエーションがいい感じ!
ハンモックってホントにゆっくりとお昼寝出来るんでしょうか?
不安半分ですが、興味あります。
riko
2012/02/20 13:38
わたしはただパチリと撮っただけで、お店が素晴らしいからです。
でも、ありがとうございます\(^o^)/
まっちゃん
2012/02/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三崎 ・・・ 昼寝城 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる