まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな ・・・ 久留和海岸 ♪

<<   作成日時 : 2011/12/23 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平日の午後、横須賀・久留和海岸へ行ってみました。

静かなんですよ。。

道路から、そんなに離れていないのに、波の音しか聞こえません。
画像


この日は、うす曇りの中からぼんやりと陽が指していて、
画像
中央の右側が長者ヶ崎


ポツンと陶片。
画像


見つけたのは、タカラガイとお金?
画像



振り返ると、大きなマンションが建っていたりして、
画像


作られた海岸のようでもあるところは、ちょっと残念な気もしますが、

現代人は、こんな手軽な自然を求めているのかもしれません。

本当にひと気のない場所には、あまり人は来ませんし。。。


なかなか、難しい問題です 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かな ・・・ 久留和海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる