まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 (2011年) ・・・ みうら夜市へ ♪

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


第3回 みうら夜市(三浦市 三崎港の商店街)へ行って来ました。
画像


夜市って、台湾では台北や高雄で、観光夜市が毎晩開かれていますが、

みうら夜市も、ちょっとそんな感じ。
画像


いろんなお店が出てて楽しいです。
画像


三崎港の朝市は、食材を売る市ですが、

夜市は、食する市ですね。

ほかにもいろんなイベントが開かれていて、
画像


開催する側にも、そんなに気負いはなく、気軽な楽しさに満ちています。
画像


明日は、小泉進次郎氏が来るそうな ・・・
画像


わたしは、誘われるままに、有魚亭さんで、ワンプレート・バイキングをいただき、

おなかいっぱいになって、帰路についたのでした。



※ 写真は、どれも、到着した午後6時半頃の撮影ですので、まだまだ明るいですが、

  その後、日が暮れると、みるみる楽しい雰囲気に包まれてゆきます 


明日、13日も開催されています。

ぜひ、お出かけされることをオススメします 






正直な気持ちを言いますと ・・・

もっと頻繁に開催して欲しいところです。

例えば、毎週金曜日の夜は夜市。そして毎週日曜日の朝は朝市。みたいに。

そして、お客さまであふれる三崎になって欲しいです 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 (2011年) ・・・ みうら夜市へ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる