まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます ♪

<<   作成日時 : 2011/08/11 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


残暑お見舞い申し上げます。

猛暑です。 皆さまお気をつけ下さい。


夏休み、

その言葉からは、少年時代、毎日 近くの野山を走り回るだけのような、

それでも、楽しくて楽しくて仕方がないくらい楽しくて、

照りつける太陽と、山の緑と、瀬戸内海の輝く青い海だけの世界がよみがえります。
画像


でも、夏休みと言っても、休んでいたんじゃなくって、

毎日の変化を学んでいたんだと思います。

どんなに宿題を溜めてたって、宿題以上に、いっぱいの勉強をしてたんですよ。
画像


大人になっても、一番大切だと思うのは、変化とタイミング。

いろんなことに挑戦する人はステキですし、何より本人が楽しい。

行動すれば、得るものもありますが、失うものもあります。

でも、動き始めなければ、なにも変わらないし、楽しくないですよ。

そんなジレンマに、悩むヒマなんて誰にもないはず。

だから、エイッて踏み出す勇気を失いたくないです。

画像


走り続ける人をみると、つい、無理しないで、って言っちゃいますが、

心の中では 『身体は大切にしながらも、走れ!走れ!』って応援してるんです。



ねっ 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターでフォローさせていただいているkouroと言います。昔勤務の関係で横浜に住んでいたことがあり、鎌倉、逗子、葉山、三浦に休日には良く出かけました。とても懐かしくブログ拝見させていただきました。
葉山のみかんサイダー、どんな味がするんでしょうね。
紅露
URL
2011/08/11 08:59
紅露さん、ありがとうございます。
震災以降、一歩も二歩も踏み留まる癖が出て、躊躇しまくっていましたが、走り続ける大切さに、最近気付きました。
生きることは短距離走です。学んで活かして走る。それだけが全てなんだって、わたしは教わったんです (^_^;)
葉山サイダー、柑橘の爽やかさに満たされる美味しさですよ♪
まっちゃん4649
2011/08/11 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる