まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 海が ・・・ 怖い !?

<<   作成日時 : 2011/03/27 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東北の大震災以降、はじめて三崎へ行きました。

でも、夜明け前の暗いうちに国道134号を南下するのはなんとなく怖いので、

横浜横須賀道路で行きました。

しかも、港のそばまで怖く思えて、朝市へも行かず ・・・ 

夜明けを待って、なんとか三戸浜へ。
画像


あっと言う間に、いろんなタカラガイが拾えたのですが、
画像

やっぱり、長居することができずに、早々に移動。

城ヶ島へ。

ところが、ウミウの浜へも怖くて降りられません。

いつものおみやげもの屋さんへ行ってゲソや塩辛を買って、さらに早々に移動。


城ヶ島大橋を渡るのも、ちょっと怖いし 


地震津波後遺症です 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我輩のブログに
まっちゃんサンを
勝手に登場してもらいました

すんません〜
ヒッポ爺
URL
2011/05/14 21:55
今や、いつ何が起きてもおかしくないので
行動が慎重になりますね。
私も東京に行きたいのに怖くて行けません。
海行きは少しずつ再開しましたが、津波の傷跡を見ては未だ傷心気味です。
でも海へ行けることは、いろいろな意味で有難いことですね。
hana-ikada
2011/06/07 08:23
さて、そろそろ再開しようかな(^^);
実は、毎週ちゃんと海岸を歩いています♪
まっちゃん4649
2011/06/11 12:24
毎週歩いているんですか?
安心しました。
隊長を崩しているのではないかと
心配していたものですから・・・。
再開を楽しみにしています^^
zaimokuza77
2011/06/12 19:52
失礼しました。
いうまでもないとは思いますが
隊長⇒体調です。
zaimokuza77
2011/06/12 19:54
お久しぶりです!長いこと更新されていないので心配していました!!お元気そうでよかったです♪気長に再開するのを待ってま〜す♪♪

etsuko
URL
2011/06/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海が ・・・ 怖い !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる