まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾・高雄の ・・・ 海や川や池 ♪

<<   作成日時 : 2011/03/19 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事で台湾へ行ったついでに、

ちょっと訪ねてみた海岸。
画像

画像


ほんとにちょっとの時間でしたし、どうもここは海水浴場のようだし、

漂着物どころか、ゴミもないきれいな砂浜でした 



愛河(Love River)という名の川。


おやじ3人で乗るのは ・・・ 





蓮池潭(れんちーたん)という名の池。
画像



震災の影響で予定していた便が欠航になったため、

一日長く滞在せざるを得ず、蓮池潭を訪ねることが出来ました (^^);




いつかまた、のんびりと訪ねてみたいものです 






※ 追記
   今回の東北関東大震災への支援として、
   台湾のテレビがチャリティー番組を組み、
   ほんの数時間で20億円以上の寄付を集めてくれました。
   台湾の方々の友情に感謝し、
   いつかまた報いなければと思います。
   すばらしいお話しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台湾・高雄の ・・・ 海や川や池 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる