まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の ・・・ 表情 ♪

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

   題名には、あまり意味はありません。

変わらずに、海岸を歩くことは、

何も考えずに続けていたいものです・・・なんて考えながら (^^);
画像


画像



クラモトと書かれた浮き。
画像



東京。
画像
少なくともふたつの顔が・・・怖;



カメノテ。
画像
亀の手というより、ガメラの手のような感じ・・・?  
ガメラの手、知りませんけど・・・



陶片。
画像
手の込んだ仕事なのか?手抜き仕事なのか?悩むところです



今は、毎週のように城ヶ島に行ってて、

いろんな人に会うのが楽しくてしかたないのですが・・・

こんなことが、どれくらい続くんだろうか?って考えます。

結局、時間が流れるように、

人も流れて行くんです。


どんなに楽しいことも、いつかは飽きてきます。

でも、飽きないために必要なのは、変化とか彩りです。

海岸散歩や、鎌倉散歩に飽きが来ないのは、変化と彩りがあるからなのかな♪

不思議なことを探す気持ちだけを失わないようにしよう。

それだけがあれば、そんなドキドキさえあれば、

いつまでも生きてゆける(?)はずです 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京・・真ん中の顔がなんとなくかわいく見えるのは私だけでしょうか・・・。
私もまだまだ沢山不思議を見つけて、いろんなドキドキに出会っていきたいです♪
etsuko
URL
2011/01/24 01:02
etsukoさん、海の不思議は尽きることがないですね♪
ドキドキは、確かにいつもドキドキですけど・・・
まっちゃん4649
2011/01/26 21:21
 まっちゃん4649さま、ごめんください。
突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ガメラっぽい食材や料理」に関する情報記事をまとめておりまして、この度1月28日付けの更新、
「ガメラ料理 −もしくは食材世界のガメラたち− 2011/01/28」
中にて、こちらの「ビーチで出会ったガメラの手」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
この「ガメラの手」、実は美味しいダシが取れるんですよ。 ^^)ノシ
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
ガメラ医師
URL
2011/01/28 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の ・・・ 表情 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる