まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾ってはイケナイもの ・・・ 北朝鮮製対人地雷 (><);

<<   作成日時 : 2010/08/02 05:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日チラッと聴いた話し。

今朝の新聞に出ていました。

絶対に拾ってはイケナイ木箱。
画像
これは、今朝の神奈川新聞ですが・・・


韓国で、釣り人がひとり爆死したそうです。

http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-224640/

日本の海岸に漂着しないとは、言い切れません。

また外見が多少違う可能性もあります。




どうか、皆さま(特に日本海側でビーチコーミングを楽しまれる皆さま)、


ご注意下さい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖〜っ!!!
ってありがとうございます。
こちらで見ずに、もし見つけたら絶対拾って開けています。木箱ですから・・気になります。
冬までしっかり覚えておきます!!
ことまる
2010/08/02 22:11
ことまるさん、ありがとうございます。
怖いものはたくさんありますが、爆発物は究極に怖いです。
地雷・手榴弾・信管、某国のものは外観からは判らないことがこれで証明されています。
アヤしいものを見つけたらどこに連絡するか?調べておかなきゃ(>Σ<)ネッ♪
まっちゃん4649
2010/08/03 07:49
三浦半島の海辺では時々戦時中の信管やひどいときは戦車まで出てくることがありますよね。これも歴史か?
jogo
2010/08/05 04:29
jogoさん、戦車が、時々(?)出てくるんですか!
朝早く海岸へ出たら、波打ち際に戦車!って、驚きますよ(><);
・・・拾って(?)帰りたくなります(^^);
まっちゃん4649
2010/08/05 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拾ってはイケナイもの ・・・ 北朝鮮製対人地雷 (><); まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる