まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉の ・・・ 馬の骨 ♪

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

小田原にある、生命の星・地球博物館へ行ってきました。
画像

くん蒸作業をしています。

なにやら、中のアヤしい雰囲気が伝わってくるようです (^^);


ジンメン(人面)カメムシさんを、楽しく拝見したり ・・・ ♪
画像


クジラの骨にため息をついたりしながら ・・・
画像


館内の図書室で見つけたのは、この本です。
画像

専門書ではあるんですけど、

文章がやさしくて読みやすいのです。

すみません、こんなステキな本が発行されていたことを、

わたしは、知りませんでした (><);




ぜひ、購入したいと思います m(__)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この本、知っていましたが、ちと高いので買っていません。
きっと自分のフィールドのモノなら買うべきでしょうね。(笑)
Shige
2010/06/27 10:11
そうなんですよ、確か4,000円以上します。
・・・どうしよう(><);
まっちゃん4649
2010/06/27 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鎌倉の ・・・ 馬の骨 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる