まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS イソヒヨドリの ・・・ 夫婦 ♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

城ヶ島 ・・・ もう定点観測のつもりで。

アジサイが色づきはじめています。
画像



波の音と鳥のさえずりだけの世界。
画像


イソヒヨドリくんをしばらく追いかけていると、

仲良く、夫婦でならんでくれました (^^)/
画像


コンパクトカメラの限界ですので、この程度でご容赦下さい。

双眼鏡でなら、はっきり見えているので、


今日は、この姿を見ることができただけで、大満足です (^^);





もちろん、海岸で野鳥を観察するのも、

立派なビーチコーミングですネッ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イソヒヨドリの夫婦も素敵ですが、二枚目の波の写真きれいです。
海へ行きたくなる写真です。
なんか波の音が聞こえてきそうです。
のりこ
2010/06/07 07:51
先週もアジサイの写真から始まったので、一瞬更新されていないのかと思ってしまいました^^
イソヒヨドリの奥様はひょっとして初登場では?
zaimokuza77
2010/06/07 19:05
のりこさん、ありがとう♪
波が繰り返し押し寄せることは、何か自然の節理を教えられているような気がします。
自然の節理は美しい。。。その通りかと思います(^^);
まっちゃん4649
2010/06/07 22:34
zaimokuzaさま、イソヒヨドリのメスは5月10日にも登場しています。
でも夫婦での登場は初めてです。
城ヶ島にも、そんなに何番(つがい)もいるとは思いませんので、同じメスなのではないでしょうか??
まっちゃん4649
2010/06/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イソヒヨドリの ・・・ 夫婦 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる