まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS T大 ビーチコーミング ・・・ 海岸編 U ♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も、T大の某ゼミの皆さんを、

材木座海岸ビーチコーミングにご案内させていただきました 
画像


おだやかな好天に恵まれ、ほとんど3月末頃の陽気です
画像


滑川河口をスタートして、和賀江島までの1km強を、約1時間半で歩きます。
画像



新鮮な視点で歩けば、思わぬお宝にも ・・・・ 
画像


Lunaさんと、MAKOTOさんには、同行をお願いしました。

お二人の博学ぶりには、脱帽です (^^);



みなさん、

ほんとうにありがとうございました 






材木座海岸のわかめ干しの風景は、


もうすぐの春の到来を告げてくれています・・・・
画像



学生のみなさん、

春が来て、みんながそれぞれの道を歩みだしても、

いつまでも、自然を思いやるやさしい心を忘れないで下さいネッ (^^)/



お願いします 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ! こんな楽しいことされてるんですね。
いいな、いいな(^^);
のりこ
2010/01/31 07:43
暖かそうです。
何より驚いたのは、普通の格好で浜を歩いてる!靴を履いてる!・・です(笑)
長靴・帽子・防寒具が標準装備なので・・おしゃれ過ぎて眩しい!!
ことまる
2010/01/31 11:27
↑ことまるさん、同感です。
皆さんオシャレだ!! ^ ^
kin
2010/01/31 17:20
のりこさん、楽しいですよ♪
おいで、おいで (^^);
まっちゃん4649
2010/01/31 20:53
ことまるさん、この土曜・日曜はほんとうに暖かくて、3月下旬頃の陽気(桜が咲く頃の)でした。
しかも、若い学生さんが、海岸にさらに華をそえてくれました♪
まっちゃん4649
2010/01/31 20:57
kinさん、そう、そこがポイント♪
ビーチコーミングは、オシャレだ!! ^ ^
・・・なのかも知れませんネッ!?
まっちゃん4649
2010/01/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
T大 ビーチコーミング ・・・ 海岸編 U ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる