まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木座海岸の ・・・ キイロダカラ ♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

初詣のあと ・・・ 材木座海岸へ。

波もおさまり、おだやかな陽射しです。
画像


大漁旗。
画像


近づいても、逃げない子。
画像



材木座海岸で拾ったキイロダカラですが ・・・
画像


こんなにも、いわゆるフシダカ型のキイロダカラは、初めて拾いました (^^)/



お正月の、

海の神さまからの、お年玉なのかも知れません。


※ 写真のひょうちゃんは、金魚すくいひょうちゃんの欠片ですね♪




材木座海岸は、今年も ・・・


・・・ サプライズな海岸です









※  そう言えば今日、

   30cm級のピンセットを使う美人ビーチコーマーを見かけました。

   カッコよかったです ・・・ (^^);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ30pのピンセット使用者として、気になりますね〜。どん方なんでしょう。ユリカモメが可愛いですね^^
zaimokuza77
2010/01/03 06:39
ねっ!気になるでしょ♪
わたしは、ちょっと目が合っただけで恥ずかしくて声も掛けられませんでしたが
背が高くて足の細い小顔のキレイな方でした。
てっきりzaimokuza77さんの一派(?)の方かと思ったんですが、お知り合いじゃなかったんですか?
ますます気になりますね(^^);
まっちゃん4649
2010/01/03 06:47
30cmのピンセット、もしかしたら”ほんだし”さんかも。
MAKOTO
2010/01/03 22:22
MAKOTOさん、間違いなさそうです。
久しくお見かけしてないと、美人の顔も忘れるとは・・・(涙);
まっちゃん4649
2010/01/03 23:35
明けましておめでとうございます(^◇^)
呼ばれて(?)参上いたしました。

たしかに同じ日に30cmピンセットを
振り回してましたw
寒いので鼻を赤くして材木座をうろうろ…

…謎の美女…他にいるかも?
でも…でも…もしかしたら??
だとしたら嬉しい☆彡

今度はぜひ真相を確かめるべく
声を掛けてみてください♪
今年もよろしくお願いいたします(^。^)
ほんだし
URL
2010/01/04 08:06
ほんだしさん、あけましておめでとうございます♪

あの日は、わたしもお神酒のハシゴの後でしたが…

濃い青の上着だったなら、あなただったのでしょうネッ! きっと!

新春から、まっちゃん、運を逃したかっ (>_<);
まっちゃん4649
2010/01/04 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
材木座海岸の ・・・ キイロダカラ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる