まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に ・・・ 終わる ♪

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

長谷寺の展望台から見た由比ヶ浜は、

ほどよい波と、陽射しにつつまれているかに見えたのですが ・・・

画像


海岸へ出てみると、すごい風でした (><);

歩くのがやっとのような風では、あまり打ち上げも期待できません。

砂が目に入るのに耐えながら、さっさと撤収しました。



強い風や、高い波には決して近づかない。

やはり安全が第一です。


ちょっとさみしい海岸歩き納めになりましたが、

懲りずに、来年も歩きます。


少しづつ、少しづつでも、歩いてゆきます。


全てのビーチコーマーにとって、来年もまた有益な年となることを祈っています。



みなさま、よいお年をお迎え下さい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は大荒れでしたね。天気予報によると、明日も荒天が続くようです。なんとか穏やかな元旦になってくれるといいですね。来年がまっちゃんにとってよいお年でありますように。
zaimokuza77
2009/12/31 17:45
そちらも強風と波が高かったようですね。
こっちはプラス雪となりました^ ^
まっちゃんにとっても来年は良い年でありますように。
kin
2009/12/31 19:40
zaimokuzaさん、今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
鎌倉の海岸・材木座海岸にzaimokuzaさんがいてくれることは、全ての由比ヶ浜ビーチコーマーの支えですし、
zaimokuzaさんが豆腐川あたりでウロウロ(失礼!)されているのは、もう材木座海岸の風物詩です。
HP、のんびり整理してください。
来年もよろしくお願いします。
まっちゃん4649
2009/12/31 20:22
kinさん、だいぶ雪降ってるようですね。
こちらでは、砂浜に雪が積もっている風景は、なかなか想像しにくいです。
Shigeさん、kinさん、ことまるさんのミステリートライアングルが、今のわたしにはすごく重い比重を占めています。

来年も楽しいBC情報をお願いします。
よいお年を♪
まっちゃん4649
2009/12/31 20:28
青空が覗いているのに、荒れているのですね〜!晴れてるなら海は大丈夫・・ではないのですね。
こちらは朝から冷えてきて本格的に雪が降り出して、積もりだしました。元旦から雪かきかもしれません・・・
今年一年あっという間でしたが、行った事のない海の様子をドキドキしながら見せて頂きました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい♪
ことまる
URL
2009/12/31 21:02
なんと言っても、ことまるさんのような更新力(?)はスゴイですよ、真似出来ません(><);
これからもよろしくお願いします。
よいお年を♪
まっちゃん4649
2009/12/31 23:28
こちらもすごい風と波でした。
初磯歩き行ってきましたが、
強風のわりには 漂着物がございませんでした。
磯オヤジ
2010/01/01 12:00
磯オヤジさん、あけましておめでとうございます♪
あまり強風の日は、気をつけて下さいネッ(^^);
今年は和歌山へ行きたいです♪
まっちゃん4649
2010/01/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風に ・・・ 終わる ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる