まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の強い ・・・ 日曜日 !?

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜明け前、三崎へ向かう車の温度計は、1℃でした。
画像

大勢が見ているのは、もちろん魚屋さん。

手前のシクラメンは、表示価格よりかなり安く売られています。

だんだんと年の瀬の雰囲気に、煮詰まって()来たような ・・・


画像

三戸浜も、今日は風が強く。

寒いうえに、波しぶきをあびてしまっては、貝拾いどころじゃありません。
画像
ちょっとキレイなオミナエシくらいしか拾えず・・・(><);


さっさと岩場を引き上げ、

いつもの美味しいパン屋さんへ寄って、次は立石へ。

画像

でも、あの無料駐車場でさえ、波をかぶっていて・・・

車を駐めることさえできなかったのです (><);


・・・・こんな日もある、ということで、

本日は、撤収いたしました 






で、まだお昼前なのに、すでにコタツでぬくぬくしてます (^^);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山!!
やっぱり富士山はきれいですねえ〜。
今までそんなに感じなかったのですが最近
テレビでも富士山を見ると感心してしまうのは何故でしょうね^ ^
kin
2009/12/20 20:50
kinさん、富士山を見に・・・来て下さいネッ(^^);
やっぱり日本一のお山ですヨッ♪♪
まっちゃん4649
2009/12/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風の強い ・・・ 日曜日 !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる