まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな ・・・ 海の風景 ♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夜明け。
画像
三戸浜



海を見つめる ・・・
画像
アオサギくん



イガイの仲間。
画像
ヒバリガイ




メダカラたち。
画像






キイロダカラも拾えたし
画像

タカラガイは三戸浜。
染色体模様の陶片や青磁片・馬の歯そして小瓶は、坂ノ下から由比ヶ浜で拾ったものです。




帰路、充麦(みつむぎ)のパンを買って、
画像



三崎をあとにしました。



静かな、朝の時間を、


こんなふうにすごせる、しあわせ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しておりました!!
PCの調子が悪く、このたび買い替えしましてやっと遊びにくることができました☆ブログの再開はもう少し先になりそうですが、またこちらにちょこちょこお邪魔させて頂きたく思います♪♪
ネットお休み中もBCは続けて楽しんでおりました♪♪私も先日三戸浜でキイロちゃんをひとつ見つけました☆
munimuni
2009/12/15 00:39
munimuniさん、ごぶさたです♪
わたしはオモチャみたいなPC使ってますけど、スイスイです♪
どんどん使い捨てて消費景気拡大に協力しましょう(?)。
三戸浜でキイロダカラが拾えるようになったのはウレシイですよね!
砂浜が減ったのは悲しいですけど・・・(><);
また遊びに来てください。
まっちゃん4649
2009/12/15 06:23
まっちゃん4649さん、かなり長い距離で浜を歩かれているようですが、ご自宅からは電車ですかね?…とちょっと気になってしまいました。^^
mimori
2009/12/15 22:14
minoriさん、ありがとうございます。
自宅からは車です。
毎週日曜日は、大船の自宅を4時前に出て、鎌倉を通過して三崎へ向かいます♪
・・・それはそれは、気持ち良いですよっ(^^);
まっちゃん4649
2009/12/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かな ・・・ 海の風景 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる