まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメボシイソギンチャクの ・・・ 城ヶ島 ♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ぐるり城ヶ島を歩きました。

(・・・いつもじゃん
画像
Mヶ浜 


お天気が良くなってきたので、

つい寝転がってしまいました (^^);
画像
・・・いい感じでしょ


潮が引いてきて顔を出したウメボシイソギンチャクとカニ君。
画像


出てきた ・・・ 
画像


イソギンチャクの触感も ・・・ 
画像


つながった()トンボがたくさんいます。
画像
・・・そんな季節なのかな?


収穫は、オミナエシとキイロダカラが各1個だけ。
画像


お店を眺めたりしながら、
画像

画像






今日は、三崎小学校 旧城ヶ島分校を目指します









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウメボシイソギンチャクがこれだけかたまっているのをはじめて見ました。口がすっぱくなります(笑)
イカげそ50円!お買い得です♪こんな浜辺のお店こちらにもあったらいいのに・・・
ことまる
URL
2009/10/07 22:08
ことまるさん、このイカげそ 安いんですけどね…
けっこう大きくて、美味しいんです。

地味な観光地には、良心的なお店も多いです (^O^)/
まっちゃん4649
2009/10/07 22:13
こんばんは。
ぷるんぷるんのウメボシイソギンチャク♪
これだけ集まると壮観です

貝殻が砕けたものが敷き詰められたような浜。。
お宝が埋まっていそうでうらやましいです!(^^)!
とおこ
URL
2009/10/10 00:01
とおこさん、ナイスアドバイス!ありがとうございます。
今度、掘り返してみます(?)
何が出てくるのか?ちょっと怖いですが・・・(><);
まっちゃん4649
2009/10/10 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウメボシイソギンチャクの ・・・ 城ヶ島 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる