まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、朝寝坊 ・・・ !?

<<   作成日時 : 2009/09/27 06:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4時には出発しようと思っていたのに、

目が覚めたら、4時20分

10分で仕度(?)をして、一路 三崎へ 
画像
5時01分、湘南国際村入口、目の前は海ですが・・・


朝市の買い物は、佐島の(まったく苦くない!)にぼし、(袋いっぱいの)青梗菜、

(食べ切れそうにない)エリンギ、アミ(えび)を煮たの、マグロの中おち、

わかめと梅のふりかけ(?)、カラーピーマン ・・・・

1,000円〜2,000円以内の予算で、たっぷり買い込みました (^^)/




さて、今月ももう終わってしまいますが、

鎌倉へ舞い戻って、大事な用を済ませて、ひと安心。


坂ノ下海岸へ出てみました。
画像


波打ち際の点々 ・・・ 
画像

近くで見ると ・・・
画像


どうも、これらはゴカイの巣穴のようです。


キンセンガニ
画像
大きければ食べ応えありそうなのですが・・・



ツーショット
画像
アオサギとカモメかな・・・





すっかり、秋の静けさが戻った海岸でした (^^);






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと、朝寝坊 ・・・ !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる