まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空の ・・・ 材木座海岸 ♪

<<   作成日時 : 2009/09/23 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝の空を見上げたら、
画像

すっかり秋の空でした。


大きなヒトデ。
画像


小さなヒトデ。
画像


小さな 小さなハスノハカシパン。
画像



沖縄の雰囲気がいっぱい。
画像




不思議な、材木座海岸 ・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とある漫画の影響でビーチコーミングに興味があります。でも、近くに海が無くてホ
いつか時間が出来たらしてみたいと思います。カシパンウニ見てみたいです。
でも、不用意になんでも触らないほうがいいんですよね?
ゆった
2009/09/23 09:54
ゆったさん、近くに海がなくても頑張って鎌倉までおいで下さい。楽しいヨッ♪
海水浴シーズン以外は、すべてビーチコーミングシーズンです!

不用意に触らないほうがってよく言いますけど、思う以上に触れる生き物は多いです。
毒のあるものと気味の悪いものは、やめたほうが良いですけどネッ(^^);
まっちゃん4649
2009/09/23 10:19
お久しぶりです♪
先日、念願の三崎の朝一へ行ってきました!!
まっちゃんの仰せの通り、
安い!うまい!大量!でしたよ(笑)
すっかり気に入った主人、
今度から日曜の朝はサーフィンではなく
三崎だ!と鼻息荒くしてました〜(^O^)
これからも素敵な情報を宜しくお願いします❤
take+honey
2009/09/23 18:17
take+honeyさん、ご主人の判断が正しいです(きっぱり!)。
日曜は早起き→三崎朝市♪で決まりですよネッ(^^)/
いろんな食材が山になって待ってくれています♪
まっちゃん4649
2009/09/23 18:32
まっちゃんが言われた「10月さくら」九州でも咲き出しました。
こちらは残暑を飛ばしてコスモスが満開です。
昭ちゃん
2009/09/24 19:05
昭ちゃん、ありがとうございます。
十月桜って、不思議ですよね!?

なんか応援したくなりませんか?
(突拍子も無いものって、意外と正道なのかも知れません!)
まっちゃん4649
2009/09/24 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋空の ・・・ 材木座海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる