まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木座海岸の ・・・ 魅力♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

材木座海岸を歩いていると ・・・
画像


いろんなものに出会えます
画像
魅力的な二枚貝


うに
画像

アリストテレスの提灯
画像


機関車トーマスの仲間
画像
うぬぼれやさんのジェームス


カナリアガーデンカントリークラブ
画像
千葉県・君津から・・・?



シーサー
画像

一目で、沖縄を連想しますが、さてどこが沖縄なのでしょうか・・・?

まさに、中国そのもののようにも見えてきます


帰り際に拾った、鎌倉名物・青磁片。
画像
これこそまさに中国・南宋の青磁片



こんなにもバラエティーに富んだ漂着物を楽しめるのは、

鎌倉の海岸ならではのこと。



ビーチコーマーを惹きつけて止まない材木座海岸の魅力は、


いつまでも色あせそうにありません (^^)/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
材木座海岸は そちらでは有名なんですね。
シーサー良いですね。
私ならお持ち帰りして飾ります(笑)
磯オヤジ
2009/09/22 12:07
磯オヤジさん、
このシーサーはものすごくちっちゃかったです。
お持ち帰りしても…すぐに無くしてしまいそうでした(>_<);
まっちゃん4649
2009/09/23 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
材木座海岸の ・・・ 魅力♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる