まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎朝市へ ・・・ ようこそ ♪

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひと足早い 『敬老の日』
画像


朝市名物の、元気なおじさん。
画像

わたしは、いつもこのおじさんから買います。

今朝は、アジの干物を買ったのですが、

大きな袋いっぱいに、カマスサバのおまけ付き

腰のサポーターが気になったのですが ・・・

お身体大事にしてくださいネッ (^^);


【追記(9月14日)】

オマケのサバ、肉厚で油が乗っており、この上なく美味しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

肝心のアジの干物は、数えたら、大振りのものがなんと!18匹も!!

2匹づづ冷凍にしましたので、これからいただきますが ・・・

いかにも美味しそうで、メチャメチャ楽しみです 

おかげさまで、わが家の食卓が幸せに包まれました 

 ・・・ ホントですよ 



三崎朝市では、お花や ・・・
画像


くだもの(もちろん野菜も!)もたくさん売られています。
画像


ますます元気な朝市へどうぞ 
画像



毎週日曜、朝の5時から 


雨天決行で開催されています (^^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三崎漁港といえばマグロが有名でしたっ?・・

今日は近所の浜で、地引網みをみかけました。
(観光用ですが・・)またいずれupしますね。
kin
2009/09/13 20:45
そうです。
三崎と言えばマグロなのですが、
朝市では、冷凍マグロよりも鮮魚・野菜・果物や卵やパンなどいろいろ人気です。
まっちゃん4649
2009/09/13 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三崎朝市へ ・・・ ようこそ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる