まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさの ・・・ 体験学習館 ♪

<<   作成日時 : 2009/09/06 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新江ノ島水族館に併設されている 『なぎさの体験学習館』

ビーチコーミングの展示もあって、なかなか楽しいです
画像

画像



こんなクジラの骨も展示されていますが、
画像

どこで拾ったのでしょうか



今回、2階(ビーチコーミングの展示や、生き物に触れられるコーナー)しか見なかったけど、


1階には、『資料室としての機能や、調査研究を公開する機能も有する』レクチャールーム・ITコーナー・ライブラリーゾーンもあるとか・・・・


どんな設備なのでしょうか 



今度、見に行ってみよう〜っと (^^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ水も行って見たかったのに、江ノ電すら乗れませんでした。
ホント行ってみたい所ばかりです。
渚の探偵:助手
2009/09/06 18:36
渚の探偵;助手さま、

相模湾岸は…まさに、大人のディズニーランドなのです (^O^)/(笑)

楽しい所ばっかりですヨッ Z

また来て下さいネッ♪
まっちゃん4649
2009/09/06 19:50
え! 2階にそんな場所があったんですね。
全く気づきませんでした〜残念
ばぶりんこ
2009/09/11 12:56
そう!
確かに気付かない場所にあります。

でも、立派なのは…

このクジラの骨だけかも… (^_^;)(笑)
まっちゃん4649
2009/09/11 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぎさの ・・・ 体験学習館 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる