まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山から ・・・ 三崎朝市へ ♪

<<   作成日時 : 2009/06/14 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一色海岸への道。
画像


朝の葉山。
画像


アオリイカの卵が、たくさん流れ着いています。
画像



その足で三崎朝市へ

ステキなお嬢さんを、お見かけしました。
画像
画像



朝市で買い物をして、朝食をとっても、まだ7時半 ・・・・


さて、これからどこを探検しましょうか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
村上さまの後の方って、
すごく背が高くないですか?
190cm以上に見えますけど(^^;;
磯オヤジ
2009/06/15 08:55
磯オヤジさん、
マイクを持つ人は…身長の高いことが望まれるのかも知れませんネッZ[

…って、そんなこと言っちゃ失礼ですよね(>_<);
まっちゃん4649
2009/06/15 12:45
ピンクのシャツの方ですけども・・・(^^;;
磯オヤジ
2009/06/15 14:42
あっ!
マイク係りの先輩だったりして(^^);
まっちゃん4649
2009/06/15 20:19
おはようございます^^こんにちは^^?!かな
ちょっとご無沙汰していました〜
この海岸への道が大好きです!!
そしてまっちゃんが、先にアップしていらしたんですね!}卵ちゃん。今の時期に見られるものなのですね!知りませんでした・・・
森三中さん、朝早くからごくろうさま〜
まっちゃんも早起きですね!
りんママ
URL
2009/06/24 11:59
りんママさん、ご無沙汰してますm(__)mホ

歳のせいではなく(??)早起きの楽しみは捨てられませんネッ!

まっ 海岸を独り占めしたいというわがままからだけなんですけど(笑)
まっちゃん4649
2009/06/25 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葉山から ・・・ 三崎朝市へ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる