まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の ・・・ 好天 ♪

<<   作成日時 : 2009/06/07 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

日曜日のいつものコース。
画像

三崎朝市の最近の特長は ・・・

魚介類に限らず、野菜・果物がパワーアップしていることです。

とにかく新鮮・超特価に驚きます



そして、三戸浜へ。
画像
静かです ・・・朝7時頃ですから!?


イトカケの仲間(右)。
画像


かくれんぼするヨツバモドキ(かに)。
画像



にぎやかなヤドカリたち。
まるで運動会です



ささやかな、今日の収穫。
画像



やはり、休日は晴れてもらわなきゃ・・・


のんびりと海岸を歩く楽しみは、

思う以上に、効果的なストレス解消になっていることを、



あらためて、思い知った次第です  m(__)m



   んっ ・・・・ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなネジガイですね〜♪まっ白〜♪♪
朝早くだと、人はいないですね☆
朝市も楽しそうで、早起きは三文の得ですね☆
私も海に行った後は、心がスッキリしています(*^_^*)♪
munimuni
2009/06/07 19:24
海の効用ってあなどれません!
潮風のイオン(オゾン!? わかってない><);などのありがたさを忘れないでいたいものです(^^);
まっちゃん4649
2009/06/07 20:52
私も休みの日は 早朝出かけます。
昼から将軍様のお相手しなければ、
カミさんが五月蠅いので(;゜(エ)゜) アセアセ
磯オヤジ
2009/06/08 11:09
磯オヤジさん、
恵まれた環境には…

お互い、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう m(__)mホ
まっちゃん4649
2009/06/08 16:09
ヤドカリ好きです〜♪
こんなに元気に動いてたら、私も日焼けで痛くなるのも忘れて見入っちゃいますね〜

週末は仕事なので、行けないですけど、朝市興味ありますわ〜
ありゅう
2009/06/09 13:32
じっと(?)しゃがみこんで生き物を観察する楽しみは。。。。
何ものにも変え難い魅力だと、思います♪
(生き物を観察することは、生きることを考えるのと・・・等しい!?)
まっちゃん4649
2009/06/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の ・・・ 好天 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる