まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 混雑する ・・・ 三崎朝市 !?

<<   作成日時 : 2009/05/17 06:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


早起きをして、朝5時半に着いたのですが ・・・

大混雑です (><);

どうもマグロぶっかけ丼に大行列ができているのに、

ご飯が届かないため、ちょっとした騒ぎ(?)になっています

『ぶっかけ丼を無料にします。』・・・・

『ご飯が届くまで40分くらいです・・・!?』・・・・

そして、『整理券を発行します。』が、『**商店の白紙領収書を整理券とします。』に変わってて、

わけがわからなくなってる ・・・ 


わたしは、
画像

みつば、1箱(10束)・・・200円。
しいたけ(山盛り)・・・400円。
いちご(とちおとめ)2パック・・・400円、を買い、


雨の降る朝市会場を、あとにして、




ガストで食事中です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜安いですねー!
私も近くにこんな場所があったら早起きしてでも行くんだろうな〜。
楽しそうですね(^O^)

ももちこ
2009/05/17 12:31
ももちこさん、ご無沙汰ですm(__)m
決して近いわけではなくて、車で1時間かかります。
でも楽しくて♪ 毎週のように行ってます。
マグロだけじゃなくて、鮮魚や野菜も安くて超お得ですヨッ(^^);
まっちゃん4649
2009/05/17 20:25
おいしそうなとちおとめ♪
混雑・・というか、プチ混乱???
一度、行ってみたいと思ってる、三崎の朝市☆
がんばれ!三崎朝市!!
munimuni
2009/05/17 22:56
そう! munimuniさんには、ちゃんとわたしの気持ちが伝わっていますネッ(^o^)/

頑張れZ三崎朝市Z
まっちゃん4649
2009/05/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
混雑する ・・・ 三崎朝市 !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる