まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空 ・・・ ビーチコーミング ♪

<<   作成日時 : 2008/11/03 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝日って、ありがたいですねぇ〜〜 

坂ノ下あたりに車を停めて ・・・

・・・ 歩き始めました (^^);
画像
楽しそう


光るモノが、やたら気になります。
画像
画像




makotoさんに会ったら ・・・

マツカサウオを拾っていました。 (スゴイ
画像
金色に輝いています




二枚貝は、左右対照を目指して(?)いるのだろうか ・・・ 
画像




明治牛乳かな ・・・ 
画像



スカシカシパンの欠片(かけら)・・・
画像



そして、アヤしいビーチクリーン軍団 
画像
これだけの人数で・・・・ 30分ほどでビーチクリーンを終えていました


良いこととは言え、早すぎるような ・・・ 




結局、由比ヶ浜 フル・ビーチコーミングの結果は ・・・
画像


またしても、酒ビンの陶製キャップ。

ちょっと大きめな、鎌倉エビの尻尾。

歯磨き粉の陶製のフタ。

染色体模様の陶片。

『壽・・・』の陶片。

『天子』の文字入りの陶片。

市松模様やの陶片や、青磁片 ・・・・・ 





鎌倉の海岸は、


やっぱり、 豊かです  (^^)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうです!しゃべり声が聞こえてきそうです、三人寄れば姦しいなんていいますが・・。
マツカサウオ!!触って見たいです。
kin
2008/11/05 19:45
kinさん、
マツカサウオの真横に伸びてるヒレは針のようにとんがっていて・・・危険です(><);

触るときは、お気をつけ下さいm(__)m
まっちゃん4649
2008/11/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り空 ・・・ ビーチコーミング ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる