まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるもの ・・・ ふたつ ♪

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ひとつは、三崎で見かけた ・・・
画像
貝がらホール 


・・・ 中は、どうなってるんだろう 




もうひとつは ・・・
画像
海上自衛隊 観音崎警備所 


・・・ まず、の字なんか、絶対ヘンでしょ
バランスが、不自然な気がします。

はっきり言って、下手です 

このような流儀・流派の書体があるのでしょうか ・・・ 


この看板の前で写真を撮る人たちが、

・・・ かわいそうすぎます (><);


わたしには、やはり不自然に見えるんです (><);


・・・ 気になって眠れませんしかたがありません 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
字の上手いだけで尊敬してしまいます。
筆で縦書きスラスラ・・・憧れます。
字を書くと何て書いてあるのかよく尋ねられます。まっちゃんは、お上手なんでしょうね。
kin
2008/11/20 20:14
確かどちらも気になりますね!(笑)
貝殻ホール、私も入ってみたいです♪
mimori
URL
2008/11/21 01:52
謎の建物ですね!貝殻ホールは なかも続いているのでしょうか
しるばにあまま
2008/11/21 18:21
kinさん、わたしは字は上手ではないですヨッ (>_<);

家内は…書道の先生ですけど (^_^;)

まっちゃん4649
2008/11/22 07:59
minoriさん、
ねっ! 気になるでしょ。

中にも 貝が散りばめられているのでしょうか…!?
まっちゃん4649
2008/11/22 08:02
しるばにあままさん、
きっといつか 中を確認してきます (^o^)/

謎は…解かなきゃネッ ♪
まっちゃん4649
2008/11/22 08:05
別に字は下手ではないと思いますが?それにかわいそうとかはその人個人の判断ではないですか?
aaa
2008/12/12 00:43
aaaさんから深夜にいただいたコメントに対し、「ごもっとも」と思う部分がありましたので、文章の一部を修正致しました m(__)m
まっちゃん4649
2008/12/12 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるもの ・・・ ふたつ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる