まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いモノ !!

<<   作成日時 : 2008/11/01 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

材木座海岸から坂ノ下海岸へ、フル ビーチコーミング 

クラゲの類いはひとつもいませんでしたが、材木座海岸で・・・

小さめのルリガイを、一個だけ見つけました (^^)/
画像



潮が満ちていて、歩きにくかったですし、

ほとんど何も拾えなかったのですが ・・・

実は、青いモノをもうひとつ見つけたのです
画像
青い ・・・ 玉



オマケ写真は、恋人(サーファー)を待つお嬢さん
画像




※ Shig*さん、題名パクらせていただきました。

   ごめんなさい m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
わっ♪ルリガイ美しいですね〜^^
青い玉…ビー玉でしょうか^^?
空のブルーに映えて、素敵なお写真ですね(^-^*
私も先日久し振りに材木座へ行きましたが、また行きたくなっちゃいました^^
@くれい
URL
2008/11/01 11:22
@くれいさん、ありがとうございます。

わたしは@くれいさんのところへお邪魔すると、しばらく黒猫と遊んでしまうんです(><);

青い玉(?)はビー玉ではありません。
・・だって軽い素材(えっ!)なんですもの
まっちゃん4649
2008/11/01 15:33
青い!青い!
最後の写真は青春の青いですか・・。
でも最近青春なんていうと笑われそうですね。
kin
2008/11/01 17:21
kinさん。笑いません(キッパリ!)。
時代が変わっても、若い人にはトキメく青春があって、その輝きは何よりも貴重なもののはずです♪
この写真の女性は(拡大するとわかりますが・・・)、
小脇に彼(サーファー)のサンダルをはさんで待っているんですヨ

・・・・青春っ
まっちゃん4649
2008/11/01 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青いモノ !! まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる