まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸で ・・・ 出会うものたち ♪

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妖怪 ぬっぺっぽう (ぬっぺら坊の親戚) ・・・
画像



キレイなお家の、ボウシュウボラ ・・・
画像


古い()お家のボウシュウボラ ・・・
画像
触覚が見えてる・・・


ひっくりかえして見ると ・・・
画像
まだまだ現役でした



北村物産株式会社 ・・・
画像

伊勢ひじきの老舗のようです。


地名を冠するものって、例えば「鳴門わかめ」「日高こんぶ」「鎌倉しらす」のように、昔からの信頼の代名詞でもあるんですネッ

伊勢ひじき・・・気になります


・・・ 取り寄せてみようかな (^^);





・・・ いろんなものに出会えて、いろんなことを教えてくれる。


ビーチコーミングの魅力って、そんなところにあるのかも知れません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海岸で ・・・ 出会うものたち ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる